Magic shop

 

ここはリナのライバル(通称リナライ)と言う生物の部屋です

10月の会話

正人(以下「正」)「さて……あの野郎やる気あるのかね。」

相馬(以下「相」)「どうだろうな、先月は宣言分をあわててやったみたいだし。」

正「で、今月からはここの更新も不定期で行うとの事らしい。」

相「そうなのか、となるとあいつはますますサボり出さないか?」

正「だろうな。まぁとりあえず、軽く脅しておけば十分だろ。」

相「それもそうだな。んで今月は少なくともどうするって宣言したんだ?」

正「また俺のとこのを考えてる、とは言ってたな。後は未定だ。」

相「了解、んじゃ早速締め上げに行って来る。」

正「程ほどにしないと本気で書く気無くすから気をつけろよ〜。」

(相馬は意気揚々と管理者を締め上げに向かい、正人はそれを生暖かく見守るのみ……)

 

 

top

プロフィールが書いてあるっぽいです

更新履歴っぽいです

掲示板があるっぽいです(工事中)

SSっぽいです

イラストっぽいです

リンクっぽいです

メールっぽいです

inserted by FC2 system